NEWS & TOPICS

男子バスケットボール部が関東大会出場決定!他部活動も健闘!

更新日 : 2022年05月17日   カテゴリー : 部活動

☆男子バスケットボール部が関東大会出場を決めました!

 4~5月に行われました第76回関東高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選会において県3位となり、6月4日(土)、5日(日)小田原アリーナにて行われる関東大会本戦へ出場を決めました。

 

☆陸上競技部が横浜市民体育大会にて男女とも総合優勝しました!

4月16日(土)、23日(土)、24日(日)に横浜市民体育大会が三ツ沢公園陸上競技場にて開催されました。たくさんの種目で自己ベスト更新や入賞することができ、最終的に男女とも“総合優勝”という素晴らしい結果を収めることができました。

 

○男子学校対抗 94点 優勝

○女子学校対抗 58点 優勝

 

☆ソフトボール部が関東大会県予選で第5位と健闘しました!

 

☆バレーボール部が関東大会県予選で県ベスト16と健闘しました!

 

☆横浜清風生が各部活動で健闘中です!!

上記の部活をはじめとして、各部活動も各々練習の成果を精一杯発揮しております。

以下のリンクで令和4年4月~5月までの各部活動の活動実績をご紹介いたします。

是非クリックしてご覧下さい!(PDFファイルが開きます)

 

◇バドミントン部・ハンドボール部・ソフトボール部

◇卓球部・バレーボール部・サッカー部

◇ソフトテニス部・硬式テニス部

◇男子バスケットボール部・女子バスケットボール部・軟式野球部

◇陸上競技部