夏休みミニ説明会

 

校舎内で会場分散・プロジェクター投影方式にて実施


☆夏休みミニ説明会の実施方法に関わる重要なお知らせ

本年の夏休みミニ説明会は、新型コロナウィルス感染防止の観点から、室内の密集を避けることを考慮し開催することとなりました。そのため、校内の普通教室も含め27会場に分散して行います。各室本来の収容定員の50%程度とし、参加のみなさまの座席間隔を一定距離確保して着席頂くこととなります。
ご説明は、メイン会場(グリーンホール)を除き、各室のプロジェクター等のICT機器を利用し、メイン会場でご説明させて頂く内容の映像・音声の配信により実施しますので、予めご理解ご承知おきください。

 

【感染症対策として】

・新型コロナウィルス感染防止の観点から、保護者のご来校を中学生1人につき1人までとさせて頂いております。また、来校時に玄関でサーマルカメラによる検温を行わせて頂きます、何卒ご理解ご協力お願いいたします。

・当日は気温が上がることが予想されるので教室での講座ではエアコンを使い室温を調整する予定ですが、換気のために窓を開けさせていただきます、ご了承ください。

・感染症対策のため、ご来校中はマスクの着用をお願いいたします。お忘れの方がいらっしゃいましたらお近くの職員にお声かけください。


※8月10日(月・祝)の予約受付は終了しました
※8月11日(火)の予約締切は8月6日(木)16時までとなります

連絡事項(必ずご確認ください)

1.ミニ説明会終了後は、施設見学(希望者のみ)・個別相談会(希望者のみ)を実施します。

2.生徒と保護者、生徒のみ、保護者のみ、いずれでもご参加頂けます。

3.校地のスペースの関係上、お車でのご来校はご遠慮願っています。一般の交通機関をご利用ください。(JR保土ヶ谷駅東口徒歩8分、京急井土ヶ谷駅徒歩15分)

4.校舎内は1足制のため、上履きは不要です。

5.部活動体験を希望する方は、事前に運動着に着替えて来校して頂いても結構です。

6.昼食をおとりになる場合、本校食堂のテイクアウト形式のメニューをご利用頂くこともできます。
食堂のメニューを希望される方は、お申し込みフォームより別途事前予約をして頂くこととなります。